おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 周南映画祭に推参

<<   作成日時 : 2009/11/23 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

待望の周南映画祭2日目から推参です。
画像


ゲストの塩谷 瞬さんが自ら企画されたスピンオフ企画〈「夢の木」づくりと「夢」〉に最初に行きました。
画像



少し早く着いたのですが、会場内ではせとうちフィルムパートナーズの方々が入念な打ち合わせ中でした。
画像


瞬君自ら現場からブログをアップしてましたので…そちらをご覧あれ!画像付きでとっても素敵です。
http://ameblo.jp/shunshioya/page-1.html#main

ちょっと我が儘云って「出口のない海」の撮影時に写した亡き“ツレ”との写真にサインをいただきました。
画像



下松を後に本会場徳山駅前に移動
画像


渡邊敏夫さんのトークショーを聴きました。優作さんへの深く熱い思いが伝わるトークでした。
並んで写真集を求めました。
画像


軽く夕食を摂ってせとうちフィルムパートナーズの方からのお誘いで反省会?(笑)
周南映画祭、古湯映画祭、萩映画祭、の方々の熱気に、しものせき組の5名は押されっぱなしでした。

宿泊先チェックインは午前3時



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私は2日目のみ、チルソクの夏を見たいがために新幹線に飛び乗りました。早く着きすぎたので2時間位寂しい?商店街をうろうろ。今回チルソク1本しか見られませんでしたが、山口に帰ってきましたので、また地元でイベントがあればのこのこ出かけたいと思います。
IKUO
2009/11/25 18:12
周南映画祭〜絆〜
そして
塩谷瞬さんのスピンオフ企画へのご来場 本当にありがとうございました。

おかげさまで子供達に ひもじい想いをさせることなく?!無事に終了することが出来ました。

塩谷瞬さんは 外見から受ける印象とは違い骨太な一面を持っている方でした。私達は真面目で真剣に取り組まれる塩谷瞬さんに引っ張られてここまで来ました。 そして まだ会場も何も見ていない塩谷さんを控室にご案内した時、振り向いて 『きっとうまくいくよ』と…
彼の目線の先には
手作りのウエルカムボードがありました。
塩谷瞬さんが求めていたのは技術的な事ではなく
『心』だったのだと感じました。本当にナイスガイでした
せとうちフイルムパートナーズ
2009/11/27 00:54
IKUOさま
2日目の「チル夏」だったら私と同じ空間におられたのですね。お会いしたかったです。
東京から山口に転勤??だそうですが、何処かの会場でお目にかかれることでしょう。
楽しみです。

せとうちフイルムパートナーズ さま
お疲れ様でした。

塩谷さん、
「会場で子供たちに話しかけたいので是非名札をつけてください」
とのリクエストを聞いただけでこの企画大成功間違いないと思いました。
瞬くんも自ら「しゅん」を書いて胸に貼っていましたね。
本当に素敵なスピンオフでした。

有り難う!!


春風
2009/11/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
周南映画祭に推参 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる