おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 推参!周南映画祭A

<<   作成日時 : 2009/11/25 16:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8時起床。9時朝食。

画像

10時から「ココ・シャネル」鑑賞


13時から篠原さんのトークを聴く。
香港映画、台湾映画には全く興味は無いのだが、彼女は「チルソクの夏」の配給会社の社長さん。
その繋がりだけで出かけました。相も変わらずのシネマ突貫おばさん…で、レスリー・チャンやトニー・レオンのことを熱く語っていました。出口で…「○○さん!お久しぶり!!」とハグされちゃいました(赤面)
画像


腹ごしらえをして…
「チルソクの夏」・「出口のない海」そして、監督:佐々部さん、美術:福澤さん、俳優:塩谷さんのトークと息つく暇もありません。

「チルソクの夏」
画像

「位置について、用意」…で、もういけません。

本当に色褪せない名画です。

「クンナンフ オボンゲートエソキダリルケ」
もう、私には5番ゲートで待ってる人はいませんが…、また何処かのスクリーンでかかると行きたいですね。

「出口のない海」
亡き“ツレ”と撮影見学に一番多く行った作品なので、シーンごとに当時の事が思われウルウル来ました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


こんな観方は映画に対して失礼だったが、お許し願いたい。

両映画とも終わると拍手が起きました…。

お三方のトークショー、クロージングセレモニーを観て21時過ぎ徳山を出発。0時前に無事帰宅。

スタッフ皆さんのまたゲストの皆さんの

映画への〈熱〉
人への〈熱〉

が沢山、沢山…感じられた素晴らしい映画祭でした。
本当に有り難う!!!!!!!!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

しものせき映画祭、<熱>をお待ちしてます!
K-SASABE
2009/11/25 18:03
K-SASABEさま
周南では有り難う御座いました。
周南映画祭の〈熱〉しものせき にも…と思っていますが、果たして何処まで周南に近づけるか??…
今回から私も柄にもなく、お手伝いすることになりました。
微力ながら、頑張りますので応援宜しくです。
春風
2009/11/27 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
推参!周南映画祭A おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる