おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS CM・・100人オーディション

<<   作成日時 : 2010/02/02 14:35   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

名匠「佐々部清」が素人100人を撮る田町商店街CM。

この企画を聞いたとき・・・、如何な名匠も素人を相手に大丈夫かいな??と、思ったが、
いやはや・・・、驚きました。

大阪人顔負けの応募者達。お爺ちゃん、お母さん、おねえちゃん、ヤンキー青年、可愛いお嬢ちゃん・・・
それぞれが高倉健、吉永小百合、他・・それぞれの憧れのスター気分でパフォーマンス。
画像

それらを引き出す監督の絶妙のタイミングでの一言。
素人のスタッフと素人のキャストを佐々部ワールドに引き込む佐々部マジック!!
将に「弘法筆を択ばず」の一言です。

久しぶりの監督の「よーい、スタート!!」・・・・「オッケー」
嬉しかった。

午前中「八重子のハミング」の金谷天満宮にお参りに行ってきました。
画像

何時の日にかここで監督の「よーい、スタート!!」が・・・聞ける事を願っています。

夜、周南の チル友 先生のお供で行った季節料理「いすず」
いやはや、此処の女将 の女丈夫には参りました(笑)
あまりの女傑振りに写真撮ったら・・・
「オラヲトッテドウスルンネ・・」と云われブログに出します・・って答えたら
「ヨーセンデンシトキヤ」・・・ってことで写真載せときます。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに楽しかったですね!!
私も佐々部ワールドにしっかりハマりました(笑)。

試写会がとても楽しみです
広島の太鼓腹くんでした。
食いしん坊
2010/02/05 02:19
広島の太鼓腹「食いしん坊」さま

広島からの飛び入り??参加。
ご苦労様でした。
また何処かの佐々部イベントでお会いしましょう。
春風
2010/02/05 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CM・・100人オーディション おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる