おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 10連勤終わる

<<   作成日時 : 2010/05/09 15:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年の事ながら大型連休は稼ぎ時、休日なしで頑張り本日11日ぶりの(撮休ジャァなく)休日也。

朝も惰眠を貪り、ブログを読んだり、Twitter を覗いては戯言をつぶやいたり まったりと過ごしています。

ほろ酔い日記
に由ると天候にも恵まれ「日輪の遺産」の撮影も順調との報告も有り御同慶の至りです。
仕事も一息つけたので、撮影現場へ何時、見学に行こうかと仕事の予定を考えつつ・・といっても見学優先でスケジュール調整中です(笑)

毎回、妻と二人して見学に押し掛けてたのだが、残念ながら今回は単独行。
息子嫁を連れて行こうと思っていたが、、残念、、否、嬉しい事に懐妊したらしく不安定な時期、加えて「つわり」も辛そうなので今回は我慢させました。


〈布団干し 取りこみ終わり ふと想う 去年(コゾ)に逝きぬる 糟糠の妻〉


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!!!お二人目のお孫さんですね。(*^_^*) すてきなジイジイになってくださいね。
okyo
2010/05/09 22:58

おめでとうございます。

いつの日か
お孫さんを連れて撮影を見学にかれる日がくるのでしょうね。

今回は
奥様のかわりに私がピッタリ同行いたします。

青森の夏は忘れません。
koko
2010/05/10 20:22
 10連勤お疲れ様でした。
 撮影現場の見学、楽しみですね。
 私は一足先に楽しませていただきました。ありがとうございました。
 将来、お孫さんにおじいちゃんの勇姿をDVDで見てもらえる映画がまた一つ増えるのでしょうね ^^
 お気を付けて行ってらしてください。
イルマーレ
2010/05/10 22:12
イルマーレさま
レス遅くなりました。「一粒のタイル」拝読しました。横須賀現場に行かれたのですね。私は南総にいきましたので、すれ違い。また何処かで貴兄にお会いできるのを楽しみにしています。

okyoさま
まぁ、ジイジになっても気持ちは何時も30代の熟男です(笑)

koko さま
有り難うございます。
孫を連れての見学はちょっと難しいでしょうが、実現出来るよう頑張って生きていこう(笑)
春風
2010/05/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10連勤終わる おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる