おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日輪の遺産」クランクアップ見学抄・・@

<<   作成日時 : 2010/06/05 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

6月5日早朝下関を出発。目的地は埼玉は深谷市。

画像


夕方までに深谷に入れば良い。・・・ということで、同行の愛人7号、8号のおば様(笑)が行きたい!行きたい!!と云うので表参道へ・・・。
画像

おのぼりさん丸出しでキャァ、キャァ云っておば様方は楽しまれたようで・・・その間私は裏路地へ行って紫煙を吹かしていました。

夕方、目的地着。

まず、「夕凪の街 桜の国」のロケに使われた「姫の湯」見学。
画像


ご主人が今、お客さんいないのでどうぞって・・・ってことで生まれて初めて女湯に入りました。
本当は3人で湯に浸かりたかったのですが(爆)・・・脱衣所で御主人から撮影の時の様子を色々お聞きしました。

続いて佐々部映画おなじみの新装なった「深谷シネマ」
裏口??から侵入。
画像


鄙なるも、なんとも郷愁そそるたたずまいです。

表に行くとなんとも素敵な映画館です。こんど、ゆっくりここで佐々部映画を観たいものです。
画像


ここで〈三田尻〉さんと合流。

さて、明日はいよいよ撮影最終日・・・(続)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真の振り向き美人さんは、7号さん?8号さん?(笑)
愛人23号
2010/06/08 20:34
遠征お疲れさまでした。
素性が謎の男、三田尻です(笑)

「奄美大島」から娘二人とお父さんの珍道中、色々と話しを聞くだけで楽しめます。
昨日も楽しい道中だった事でしょうね。「愛人7号、8号」さんの方が(笑)


三田尻
2010/06/08 21:06
愛人23号さま
見返り美人さんは残念ながら・・、通りすがりの超美人です(笑)

三田尻さま
お世話になりました。
貴殿も全くの下戸とは吃驚しました。
私も「飲めません!」というと「嘘でしょう、見るからに強そう」って言われますが、貴殿もそう言われるでしょうね(爆)
春風
2010/06/09 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「日輪の遺産」クランクアップ見学抄・・@ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる