おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日輪の遺産」クランクアップ見学抄・・A

<<   作成日時 : 2010/06/06 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

5月6日7時半。タクシー2台に分乗して長州から参加の6名で撮影場所へ。

まずエキストラ受付場所で登録を済ませ校内に入りました。

画像


既にスタッフの皆さんは準備完了!って感じでした。

画像


午前中、屋外での撮影を遠巻きに見学。
八千草薫さん、美しく・・・可愛く。見惚れていました。

午後から屋内での卒業式の撮影。
5人の俳優さん、200人余のエキストラさん、40、50人くらいのスタッフさん。で館内は熱気ムンムンです。
こんな大掛かりな撮影を眼のあたりにして・・「カーテンコール」のみなと劇場。「出口のない海」の下商講堂。を懐かしく思い出しました。

恙なくオールアップして・・・、壇上で俳優さんへ花束贈呈。
佐々部監督自ら俳優さんお一人お一人に声を掛けながらシャンパン?を渡している姿も観ることも出来て大満足な1日でした。

帰りにエキストラ記念としてTシャツを頂きました。本当は1人一枚ですが、我が儘言って2枚ゲット!

画像


関東組の「チル友」さん達は深谷で反省会??多分飲み会。
長州組は午後から参加の2名を含め8名で東京に戻って反省会・・こちらは下戸ばかりなので食事会。
10時過ぎ解散。

監督さま、5名の俳優さん、スタッフの皆さま、深谷FCの方々、・・・感動を有り難うございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路、お疲れさまでした。
お陰様で無事にクランクアップ出来ました。
今夜は打ち上げです。2年ぶりの映画の打ち上げ、とにかく飲もうと思います。
完成はまだまだ先ですが、全力で頑張ります!

7月、8月と山口県に行く機会はあるのですが、下関にはなかなか縁遠くなってしまいました。
K-SASABE
2010/06/10 09:18
K-SASABEさま

いや、何度お邪魔しても・・・、現場の緊張感。モノづくりの素晴らしさ・・・に感動しています。

今頃は打ち上げ・・、で大いに盛り上がっている事でしょうね。たっぷり飲んで、騒いでくださいませ。

まだまだ、今から編集、音入れ、等々仕上げ作業大変でしょうが頑張ってください。

本当に有難うございました。

完成、公開を首を長くして待っています。
春風
2010/06/10 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「日輪の遺産」クランクアップ見学抄・・A おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる