おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日輪の遺産」クランクアップ見学抄・・・B

<<   作成日時 : 2010/06/07 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2泊3日の旅行。3日目の朝は皇居半蔵門前のホテルでむかえました。

画像

ちょっと高級感の有るホテルでしたが、日曜宿泊・・で、なんと朝食付きで8000円と格安でした。
部屋からは皇居〜三宅坂〜東京タワーが望め・・最高のロケーション。同伴のおば様2名(笑)にも満足いただけたのでは・・と思っています。

昨晩、長州からの遠征組8名でここで食事会をしたのですが、頼んで無い料理が出たり・・ちょっと料理には不満も残りましたが、割り勘分を計算すべく明細表を見たら・・・驚く事にカウントされてない品が数点有り・・まぁちょっと得した気分でプラマイゼロってことで・・。

朝食をすませ朝のお散歩と洒落込み、お堀端をブラブラ・・・。
画像


チェックアウト後、ユリカモメ に乗ってお台場へ。生憎、フジTVの見学出来る所が休館日でしたが人が少ない分、余計に雰囲気だけは楽しめたかな・・。

14時に東京駅に戻り、、、お土産を少し調達。遅い昼ご飯を食べて16時過ぎの「のぞみ」にて22時我が家に帰着。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも暇な副業が何故か忙しくなり、エキストラ参加していた団員の皆さんにお会いできず申し訳ありませんでした。自分の芝居にちょっと自信がついてきたことを鼻にかけていた私にエキストラの神が天罰を与えたのかもしれません。これからは一から修行と肝に銘じ、日々精進してゆく所存です。皆さんとお酒飲みながら芝居談義に花を咲かせたかったな〜!
東京支部長
2010/06/12 17:46
東京支部長 さま
今回はご尊顔を拝すること叶わず・・寂しかったです。
次回は同じシーンで是非・・(笑)
春風
2010/06/12 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「日輪の遺産」クランクアップ見学抄・・・B おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる