おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 俳優「田村三郎」

<<   作成日時 : 2010/06/16 21:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

「田村三郎」さん御出演の舞台「フレディ」

これが下関で公演があると、佐々部監督の「ほろ酔い日記」に告知されてました。
僕の記憶に間違いが無ければ、「陽はまた昇る」以外の全ての佐々部映画に御出演されている。
まだ、未確認だが新作「日輪の遺産」にもきっと出演されてることだろう。
ということは、映画10作品中9作品に参加されている・・打率9割。
将に佐々部映画レギュラー。

舞台「黒部の太陽」での身体を張った演技が思い出されるが・・・、
是非、「なま田村」さんを観に行かねば・・と、思っている。

詳しくは

http://www.t-echo.co.jp/2010_freddy/index.html

蛇足・・僕はエキストラながら打率7割で〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春風様
先日はお休みのところありがとうございましたm(__)m

日頃は舞台観賞などとは縁遠い小生ですが、なま田村さんの演技、是非観てみたいですね〜

田村三郎さんはきっと日輪の遺産にも出演されているに違いない・・・・・かな?(笑)
ちなみに小生の佐々部映画打率は皆様には到底及ばない2割です。
三田尻
2010/06/17 18:42
三田尻 さま
「なま田村」さんは諦めました。
春風
2010/06/20 23:14
小生も問い合わせしましたが…
今回は諦めました。
三田尻
2010/06/21 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
俳優「田村三郎」 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる