おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪役商会

<<   作成日時 : 2010/07/20 18:51   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

過日の深谷ロケ見学の帰り、深谷駅ホームにて・・・・。

悪役商会所属の八名信夫さんと遭遇。
画像


 「エキストラで撮影に参加しました。」

・「ごくろうさま。どちらまでお帰りですか?」
 「はい、長州まで」

・「えっ、山口からわざわざ」
 「はい。佐々部監督の追っかけです(笑)」

・「では記念に写真でも」

と、、、俳優さんから誘われ・・舞い上がり恐縮しっぱなしの我々でしたが。「名刺を・・・」とも仰られ、恐る恐るお渡ししましたが・・・・・ご丁寧にお葉書頂戴いたし・・・またまた恐縮。

画像


一気に悪役商会ファンに成りました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上を深谷から帰ってアップしてたのですが、その時はまだ八名信夫さんの出演が公式に発表されて無かったので・・・削除してました。

今日、暑中見舞いと豪雨見舞いの葉書を頂きました。

7月20日〜22日 26日〜29日朝日新聞夕刊【人生の贈りもの】に波瀾爆笑「八名信夫ってこんな人生を・・」とびっくり、大笑い・・・是非読んでいただけたら・・・
と記されていました。

勿論読みます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悪役商会 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる