おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪華キャストに釣られ・・・。

<<   作成日時 : 2010/07/28 15:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

映画〈春との旅〉BY小林政広監督 於:シアターゼロ


仲代達矢、徳永えり、大滝秀治、菅井きん、小林薫、田中裕子、淡島千景、柄本明、三保純、戸田菜穂、香川照之。

これだけの出演者が・・と思っただけで期待大で出かけてました。
期待が大きすぎたせいかちょっと残念な思いです。

最初に訪れた長男大滝、菅井夫婦との別れのシーンと最後に訪れた「春」の父親(香川)とのシーンは見応え有りましたが、途中が中弛み。
爺ちゃんと孫が出した結論にもちょっと納得いかず・・ラストも何とも???。

とはいっても、良い映画でした。

些細なことながら、
仲代さんの歩き方シーンによって足の引きずり方が違っていて・・また孫娘「春」の普通ではありえない位のガニ股・・が気に成りました。

追記
愛車1週間で退院してきました。A.Cジェネレーター(リンク品)交換。4年余で走行4万キロ余で壊れるのかよ〜。保証効かず約8万円の出費。これってどうなの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪華キャストに釣られ・・・。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる