おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS ショートフィルムコンペティション

<<   作成日時 : 2010/10/24 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

24日丑三つ刻からショートフイルム5作品上映。

佐々部監督他3名の講評。
画像


そして
我々一般の参加者も1票投じて
最優秀賞が決定。
画像


明け方6時に全てのプログラム終了。

佐々部監督と俳優・小林裕吉さんが見送る中、会場を後にして帰路に着きました。
画像


学生運営中心の東広島映画祭。初々しくも心温まる映画祭でした。
還暦を過ぎた身には少し過酷な完全徹夜でしたが、若人の頑張りが羨ましくも有り・・さぁまた頑張って行こうとも思わせていただきました。
実行委員の皆さん
佐々部監督、小林裕吉さん
サプライズゲストの城みつるさん
久しぶりに会った「チル友」さん達
有難うございました。

この日に観たもう一本の映画「百万円と苦虫女」もいい映画でした。

**追記訂正**
城さんのお名前「みちる」さんを間違えてしまってました。申し訳ありませんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=uYJ1Q3pkD8o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにお疲れさまでした。

そして、学生達への差し入れ、ありがとうございました。皆、パクパクと頬張っていました。

で、城みちるさんです。みつるでなく…
K-SASABE
2010/10/25 23:15
K-SASABE さま
《城みちる》さんの間違いご指摘、恐縮しています。早速追記訂正いたしました。

ショートフィルム
僕は「野望の激流」に一票入れましたが・・選に漏れました。
実は駐車場の喫煙所でちょっと風変わりな若者?が煙草を喫っていました。「野望の激流」を観て・・おっ!さっきの若者が「カモさん」だ!て気づいて(笑)
トイレの個室でのハラハラドキドキ!
監督VS主演者の本音・・
面白かったです。
晋の字
2010/10/26 00:12
僕は「レスラーと少女」がベストでした。

「野望の激流」も楽しかったのですが、舞台をトイレにした下品さがマイナスでした。トイレの必然性が無ければ、その場所でなくて普通にして欲しいと思いました。

グランプリの作品は、製作者側が俳優も含めて、自分たちの酔っているようで…僕は引いてしまった作品でした。
K-SASABE
2010/10/26 23:31
K-SASABEさま
お忙しい中、またまたコメント有難うございます。
素人のショートフィルムなるものこの映画祭で初めて観たのですが、レベルが高く驚きました。こういった底辺の広がりが映画界発展に繋がっていくのでしょうね。
晋の字
2010/10/28 00:47
こんばんは。
東広島映画祭実行委員の坪井と申します。
ショートフィルムコンペティションで司会をしていた者です。
当映画祭のことをブログに書いていただきありがとうございました。
そして深夜の疲れた時間帯にいただいた差し入れ、涙が出るほど嬉しかったです!
メンバー一同とてもおいしくいただきました。
本当にありがとうございました!!
またどこかの劇場でお会いできる日を楽しみにしております。
tsubo
2010/11/09 02:23
tsubo さま
映画祭たっぷり楽しみました。
「三本木農業高校、馬術部」久しぶりにスクリーンで観られ良かったです。
ロケ見学に行った時なども思い出され・・感慨深いものが有りました。

映画祭実行には多々ご苦労も有ったと思いますが、参加された皆さん大満足だったと思います。
本当に有難う!!
晋の字
2010/11/09 23:09
こんばんは。はじめまして。
風変わりな『若者』のカモです。。。
実はけっこうな『おっさん』であります。。。
遅まきながら、『野望の激流』に一票投じて頂きまして、ありがとうございました!
その後、京都国際学生映画祭にて『安藤モモ子賞』を受賞しました。安藤モモ子さんは映画監督で、奥田瑛二さんの御長女です。
ブログに書いて下さった上に、『若者」扱いまでして頂き感謝に堪えません!
また何処かでお目にかかる機会があれば、どうぞ
宜しくお願いします。

ありがとうございました。
葛木カモ
2010/12/07 20:53
葛木カモさま
コメント有難うございます。
よく拙ブログが分かりましたね。
『安藤モモ子賞』おめでとうございます。
これからの益々の御活躍を祈ってます。
晋の字
2010/12/08 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショートフィルムコンペティション おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる