おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 行きはよいよい・・帰りは??

<<   作成日時 : 2011/01/19 11:33   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

〈ツレがうつになりまして。〉

画像


原作本の出版社〈幻冬舎〉でエキストラ出演。
控え室で7〜8名の場慣れしたエキストラさんが・・・。どうやらプロのエキストラ集団??
会話から察すると「芸プロ」の方らしい。http://www.geipro.co.jp/index.html

なに、こっちとら「劇団巌流第2級」だい・・。負けてなるか・・なんて妙にライバル意識(笑)

画像


二日目。
大泉の東映撮影所見学。

画像


宮崎あおいさん
堺雅人さん

素敵でした。

佐々部監督11本目の映画「ツレがうつになりまして。」まだまだ撮影中ですが、公開を首をなが〜くして待ってます。

往路・・新幹線から素晴らしい富士の山。
画像


在京の3日間も天気晴朗。

・・・・・・・が、復路。

中部地方大雪・・・・のため、

新幹線大幅遅れ・・・・(泣)

「広島で降りても東広島に戻る列車がないので・・東広島に臨時停車」の車内放送を聞き
小倉で降りても下関に戻れないので「新下関」の止めてくれ・・と車掌さんに掛け合ったら・・
司令室と検討して善処します・・・と、言ったのに、後なにも回答なく新下関〉通過。

2時間15分も遅れて、小倉着25時過ぎ・・・。特急券の払い戻しに長蛇の列。

小倉からタクシー・・。

JRの説明不足にちょっと頭にきました。

・・・・が、3日間楽しい思いをしたのでJRを許そう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
早速行かれたのですね。
海峡映画祭の時にでもお土産話を聞かせてください。

エキストラ派遣プロダクションから派遣されてくる俳優さんの卵よりも「劇団巌流第2級」は場数も踏んでいるので決して負けていませんよ(笑)

JRのことは楽しんだツケということで・・・・
私なら新下関を通過した時点で暴れているかもしれません(笑)
三田尻
2011/01/19 17:24
東京にいらしてたんですね。お会いしたかったな〜。でも私が東京にいなかったからな〜、残念!。副長、申し訳ありませんでした。
カ〜ルおじさん
2011/01/26 23:48
カ〜ルおじさん様
こんばんは。お久しぶりです。
副業?で出張中との事でお会いできず残念至極でした。
また次回上京の機会には是非お会いしたく思います。
晋の字
2011/01/27 22:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行きはよいよい・・帰りは?? おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる