おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈ツレうつ〉最新情報

<<   作成日時 : 2011/01/26 17:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

佐々部監督が撮影中の「ツレがうつになりまして。」

記者発表が有ったみたいですね。

     


http://pia-eigaseikatsu.jp/news/156084/41851/?page=2

明日のスポーツ新聞に掲載されるのかな??

【追記】
イルマーレさんのコメントに有った朝日新聞 
会見の詳細が載ってます。
イルマーレさんに感謝。
コメント欄ではリンクされないので・・

http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201101260598.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
記者発表があったのですね。

2週間ほど前にスポーツ紙には掲載されたので、明日はテレビのワイドショーあたりで紹介されるかもしれませんね。
三田尻
2011/01/26 18:35
ありがとうございます!心がほんわかする3ショートですね。公開が待ち遠しいです。
Pencil Skirt
2011/01/27 01:52
 さっき朝日新聞のサイトを見ていたら、宮崎あおいさんの顔写真がトップページに出ていたので、「お〜」と思ってクリックしたら、会見記事が出ていました。
 スポーツ紙だけでなく、一般紙にも早々と記事が出るとは、かなり注目度が高いですね。佐々部ファンとしては、うれしいことです。

http://www.asahi.com/showbiz/movie/TKY201101260598.html
イルマーレ
2011/01/27 15:48
篤姫の再来ですね
長田ドーム
2011/01/27 21:13
三田尻 さま
TVのワイドショーは観られんやった(泣)

Pencil Skirt さん
今年は佐々部監督映画が2本も公開・・楽しみですよね。・・あっ、その前に海峡映画祭!

イルマーレ さま
お久しぶり・・。お元気そうで何よりです。
asahi.com教えていただき感謝です。

長田ドーム さま
何時もコメント有難うございます。
篤姫と公方。公開が楽しみです。

晋の字
2011/01/27 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〈ツレうつ〉最新情報 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる