おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS <2011海峡映画祭>アテンド奮闘記・・U

<<   作成日時 : 2011/02/11 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

9時スタッフ朝礼に参加。9時15分山口宇部空港へ向け出発。

今日は
佐々部清監督
若松孝市美術監督
加羽沢美濃コンポーザーピアニスト

3名の出迎えです。

雪の影響で心配でしたが定刻に飛行機は着陸。
宇部から下関への車中で

オープニングイベント、チル夏トークショー

の打ち合わせ。

途中
水谷さんを宿泊先でピックアップして
チルソク組のゲスト4名勢ぞろいでシーモール下関、正面玄関から会場いり。

佐々部監督「ヨーイ、スタート!」
妃里さん「海峡映画祭へようこそ!!」

オープニングイベントに続いて
「チル夏」トークショー

画像


佐々部監督の絶妙なリードに感謝、感激。
お客様もきっと大満足だった事でしょう。

遅い昼ご飯の後
加羽沢美濃さんの

〈映画音楽の夕べ〉のリハーサル

若松親分と妃里さんと3名にて立会い。

若松さんの照明やマイクテスト等に的確なアドバイスに脱帽。

画像


いや、役得とはいえ至福の時間を過ごせました。

今回「チル夏組」のアテンド、イベントを任され・・・
プロの司会者を起用せず・・、素人ながら「チルソクの夏」ファンの下関人のMCでアットホームな雰囲気でやりたかった我儘を、
佐々部監督はじめ、美濃さん、妃里さん、若松親分が快く応じて下さり・・本当に有難うございました。
また、無理振りに素人ながら一所懸命勤めてくれた
「オープニング」のM嬢
「チル夏トークショー」のN嬢
「映画音楽の夕べ」のS嬢
有難うございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チルソクのイベントは、どれもすばらしかったですよ。
手馴れていないお嬢さんたちの一生懸命な進行がとても好感度が高かったと思うのは、私だけでしょうか(笑)。

監督のMCは、やはり安心感があって、配慮に満ちているので、これまたすばらしかったですね。

加羽沢さんのコンサートは、生で、あの距離で堪能できたことに感激!!しっかり、題名のない音楽会もチェックさせていただきました。
とっても面白かったです。
食いしん坊
2011/02/18 01:43
晋の字様
食いしん坊さま

お嬢さんと呼ばれ、ちょっと天狗になりかけております。

たった数秒のMCなのに、ご来場いただいた皆さんが不快に思ったらどうしょうと・・・という思いばかりが頭の中をグルグルグルグル。

でも壇上に上がった監督のトークに助けられ、会場のチル夏常連の皆さんの優しい笑顔にホっとし、無事?終わることができました。

みなさん、本当にありがとうございました!
N嬢
2011/02/19 09:57
N嬢 さま
まぁ我輩からみればアラフォーはお嬢さんですな。
見事なMCでしたよ〜。
そんなお嬢を指名した我が目に狂いは無かった(笑)
晋の字
2011/02/20 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<2011海峡映画祭>アテンド奮闘記・・U おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる