おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS <2011海峡映画祭>アテンド奮闘記・・・V

<<   作成日時 : 2011/02/12 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

映画祭2日目。

9時20分宿泊先へ。
スケジュールの都合で本日帰京される加羽沢美濃さんにお礼を述べ
併せて空港まで送れないお詫びを云いお別れする。
(送りはM氏に託す)
自分用のチルソク組寄せ書きをお願いしました(役得・・ヤクトク)
水谷さん、今回からサインを変更されてますね。
画像


9時40分

佐々部監督
若松親分
妃里姫

と会場入り。

今日のお三方は共催行事〈らく〜ざ〉の講師。
〈織姫〉に付かず離れず・・会場内をあっちへこっちへ・・。

デスクワークと移動は車、という生活の我輩は結構疲れたのに
〈織姫〉はいやな顔ひとつせず元気溌剌・・。

夜、宿泊先へ送り・・疲れきった我輩も今日は同じホテルに部屋を取りました。

宿泊先は佐々部組ご用達「VIP南国」

監督と親分は豊前田に繰り出しました・・多分午前様。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こ・・・これは、垂涎の品ですね〜。
いいなぁ、役得(笑)。
食いしん坊
2011/02/18 01:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<2011海峡映画祭>アテンド奮闘記・・・V おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる