おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS <2011海峡映画祭>アテンド奮闘記・・・W

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

映画祭最終日

7時半起床
宿泊先で朝ご飯を頂き9時のスタッフ朝礼に出席。

「チル夏」ゲストは夕方のクロージングパーティーまで自由時間。
監督と親分は昼過ぎまで就寝だろうし
織姫も部屋でゆっくりされる・・と、思い受付周りを手伝っていると、、、、
お昼前ホテルから電話有り。
「姫君、一人で唐戸へ散策に出かけましたが、大丈夫でしょうか?」

下関マネージャー(笑)としては天下の一大事、姫の護衛をせねば・・と、
すぐさま現場を急発進。海響館手前の歩道を歩いてる姫を見つけました。
3連休の日曜日、唐戸周辺は混雑してるので明朝の案内を約束し・・長府へ御案内。
勿論、佐々部映画展示ロビーにも立ち寄りました(笑)

18時〜クロージングパーティー

画像


画像



昨年は脱ぎ捨てたピンクのスタッフジャンバー

http://syunnpu-0823.at.webry.info/201002/article_22.html

今回は海峡のブルー、青春のブルー・・のつもりが出来上がりをみて
なんじゃこのブルー。〈津軽海峡冬景色〉・〈悲しみ本線日本海〉・・・かァ??
でも今回は最後まで着てました(汗)



パーティー終了後
スタッフ慰労会にも
監督、親分、織姫 に御参加頂きスタッフ一同感激。

22時宿舎へお送りし映画祭最終日の業務終了。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<2011海峡映画祭>アテンド奮闘記・・・W おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる