おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 豊後の国は別府へ・・1泊2日

<<   作成日時 : 2011/04/18 22:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

第3回別府八湯日韓次世代映画祭

画像


4月16日13時会社発
3代目5260号での初の遠出ドライブ。

別府ブルーバード劇場で佐々部監督のトークを聞き「チルソクの夏」を観る予定。

画像


・・・・が、予定が変わってて、トークの後の上映が無かった(>_<)

ので・・・、ちょっとごり押しして歓迎レセプションに潜り込む。

画像


潜り込んでみたものの・・田舎者の老兵には何とも場違いな弩派手会場で吃驚(@_@)

画像


会場は韓国映画ファンと大分、別府の政経済界のお偉いさんで埋め尽くされてました。

韓国俳優、韓国映画監督、市長、議会議長、の挨拶の長いこと長いこと。

画像

比べて佐々部監督の手短なご挨拶が終わり・・・・
さて、何か食べようと・・思ったら・・・・
俳優さんとの握手会が始まり・・場内大混乱。
ロビーに退避して・・紫煙燻らし・・戻ったら・・
もう食べ物が殆ど無くなってた(泣)

会費1万円で・・・1000人・・・韓流強し、またおば様強し。よく集まったものと妙に感心。

閉会後・・ロイヤルホストでハンバーグ食べてホテルに入りヤケ温泉入(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豊後の国は別府へ・・1泊2日 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる