おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 檄!「チル友」に告ぐ!!

<<   作成日時 : 2011/08/26 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

『日輪の遺産』公開日前日まで【固定トップ】です。

佐々部清監督10作目映画 『日輪の遺産』

画像



対露戦、日本海海戦で東郷平八郎元帥はZ旗を掲げ
「皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ」と檄を発しましたが・・
映画興行では公開初日と2日目の観客数がその映画の興廃を決す・・と云われてます。
「チル友」の皆様
拙ブログを何かの縁で読んでくださってる皆様

8月27日(土)
8月28日(日)
画像


ご家族、親戚、友人、恋人・・うち揃って
是非是非映画館にお運びの上
『日輪の遺産』をご覧下さいませ。

画像


あっ、下関に小生は小倉で観て
10月8日にシアター・ゼロでも観ます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、あと1カ月弱となりましたね。
”Z旗”・・・素晴らしい比喩ですね。
小生も封書に”日輪の遺産”と”ツレうつ”のチラシを同封し、下関の中学同窓生、親戚一同、そして大学のサークル同級生たちにも暑中見舞いを兼ねて発信し、檄を飛ばしました。
反応も良好のようです。
公開まで、もうひと踏ん張りさせていただきたいと思います。

目黒川シュウゾウ
2011/08/03 22:31
目黒川シュウゾウ さま
おお、素晴らしい活動。「チル友」「劇団員」は正に一騎当千。頼もしい限りです。
老兵も下関で頑張ります。
晋の字
2011/08/05 23:14
春風様
残暑お見舞い申し上げます。
公開初日は旅の途中です。東京にいたなら舞台挨拶にお伺いするところですが、公開日を知る前に予定を入れてしまいました。残念です。
8月28日は旅先の小倉で鑑賞します。

楽しみ方としては「脇道」なのかもしれませんが、新たな「ロケ地めぐり」が楽しみです。
公の字
2011/08/24 20:31
公の字さま
在京の貴兄が28日九州小倉で…。
小生は初日、東京で観ます。同じ映画を館は違えど楽しみましょう。
春風
2011/08/26 21:49
春風様

東京で鑑賞されるのですね。
きっと初日舞台挨拶のある劇場ですね、羨ましい・・・・・

小生は初日、小倉で鑑賞します。
三田尻
2011/08/27 00:03
三田尻さま
映画館は違えど思いは一緒。
また感想など語り合いましょう。
春風
2011/08/27 06:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
檄!「チル友」に告ぐ!! おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる