おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 予告編・・で、感動す。

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩『日輪の遺産』予告編を観ました。

角川映画宣伝部のツイッターで「シネコンウォーカー」に『日輪の遺産』が掲載されてると有ったので、早速シネプレックス小倉へ出かけました。

『小川の辺』のチケットを買ってシネコンウォーカーを頂きました。
画像


ロビーにてガイドブックを手に入れ
画像


映画上映までの小一時間、スパゲッティを食べながらじっくり読ませていただきました。

で、「小川の辺」上映前に長尺予告編がありました。
さすが、シネプレックス。
佐々部映画ファンとしては予告編で大感動!!
本編への期待が益々増大。


角川映画さん
頑張ってるって思いました。
薄っぺらな映画の多い昨今・・
骨太な良い映画も観てもらえなければ、監督さん、スタッフさん、俳優さん、の努力も水の泡・・
頑張れ!宣伝部!!封切りの8月27日まで。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この冊子、両方ともに僕は見ていないんですよね。

ホントに監督は置き去りにされます…でも何もやって貰えない作品よりは遙かに幸せです。

『日輪の遺産』の角川映画、『ツレがうつになりまして。』の東映、…今回は両社共に頑張ってくれていると思います。僕も夏休み返上で宣伝キャンペーンに全力で取り組む所存です。
k-sasabe
2011/07/03 08:24
k-sasabe さま
えっ、監督さんはまだ観られてないのですか?校正の段階でてっきり目にしているものと思いました。

これから2作品のキャンペーンで全国行脚でしょうが暑さ厳しき折柄ご自愛ください。

通販で注文した角川版原作本もうすぐ手元に届きます。じっくり読み返してみます。



晋の字春風
2011/07/03 13:09
角川書店版の単行本は既に手に入れました。
買う価値のある単行本ですね。

ガイドブックは何とか手に入れたものの、山口県では上映館がまだ下関のシアター・ゼロしかないという寂しい状況です・・・・・。
三田尻
2011/07/04 18:04
三田尻さま
角川版『日輪の遺産』
通販で予約してたのに明日届く旨メールが来ました。
監督さんと原作者の対談から多分読みます。
晋の字春風
2011/07/06 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予告編・・で、感動す。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる