おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日

<<   作成日時 : 2011/07/07 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

七夕の今夜・・生憎の雲空。雲の上では彦星と織姫が年に一度の逢瀬を楽しんでいることでしょう。

僕は僕とて『チルソクの夏』のサントラを聴きながら・・・独り楽しんでいます。

今日7月5日付の中国新聞が届きました。

画像


先月、同紙の記者さんから『チルソクの夏』のロケ時エピソード等の取材を受けました。
残念ながら
撮影時は首を突っ込でいなかったので、一度は断ったのですが・・・。
『チル夏』の事
佐々部監督の事は
貴方が詳しいと聞いたので是非にと云われ・・・。
公開後・・・監督さんやスタッフさんが上映会や映画祭で話された事などでよければ・・と、
2時間ばかり話をさせていただきました。そんな裏話も紹介されてます。

ラストシーンの素晴らしさ。
地元出身監督ならではの人道トンネルのシーンも話しました。

僕が話したからでは無いかも知れないが新聞には
〈5番ゲート〉の大きな写真と〈人道トンネル〉の写真が掲載されていてちょっと嬉しかった(笑)

5日の新聞が七夕の今日届いたのも嬉しかった。

あっ、勿論、監督さんの写真と記事も載ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
浅田次郎の「日輪の遺産」はもう10年以上前になると思いますが、一気に読みました。その頃、毎週のように府中から多摩川を渡り、稲城の大丸を抜けて聖跡桜ヶ丘に抜ける道を走ってました。(多摩川の南岸沿いを走って関戸橋を渡ることの方が多かったが。)峠あたりにゴルフ場と米軍の施設があり、「ここがあの舞台なのか!」と思いながら運転してました。映画はどのような出来になっているのでしょうか?
ぼっこ
2011/07/09 00:37
七夕前後は東京にて1週間の研修中でした。各地から研修に参加した他社の11名の仲間に懇親会で思いっきりチルソクの夏を宣伝してきました。皆さん高反応で手応え充分。きっとDVDを観てくれて感想をメールしてきてくれる?ものと期待してます。
IKUO
2011/07/10 20:30
〈ぼっこ〉さま
原作本10年も前に読まれてるのですね。

小生も映画を観るのが楽しみでたまりません。
また公開後感想をコメントください。

IKUOさま
1週間の研修、お疲れさまでした。
『日輪の遺産』の宣伝も宜しくです。


晋の字
2011/07/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
7月7日 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる