おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕凪の街で・・

<<   作成日時 : 2011/07/14 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

広島で観た『夕凪の街 桜の国』は感動深く・・。無理して行ってよかった。

14時過ぎの新幹線に飛乗って広島へ。

公開時観た時も感動し・・・
下関1000人上映会でも感動したが・・・

3・11の大震災、原発事故
日本が一変した今
「落とされた街ヒロシマ」で今日観れて本当に良かった。

皆実の言葉に・・
七波の言葉に・・
フジミの言葉に・・
旭の言葉に・・・・

涙、泪、ナミダ・・・

「生きとってくれて ありがとう」は打越の台詞だが・・
「この映画を撮ってくれて ありがとう!佐々部監督!!」

画像


余談
一時間くらい早く着いたので煙草の喫える喫茶店を探し入ったら
監督さんが打ち合わせ中でした。
なんか・・監督と赤い糸で結ばれてる・・って思いました(監督には迷惑でしょうが(汗)
その時、関係者の方に無理なお願いを快諾していただき有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
遠路、お疲れさまでした。

何だか、たくさんの聴覚障害の方々にこちらが元気を貰いました。

夜はまたまた城みちるさんと大騒ぎでした(笑)。
k-sasabe
2011/07/16 16:08
僕も、涙でした。
副長にも、久しぶりにお会いできてうれしかったです。

1000人上映会や公開時の話も伺えて、とても楽しかったです。ありがとうございました。
広島の食いしん坊
2011/07/16 23:43
k-sasabe さま
監督様こそお疲れさまでした。
当日のトーク、反省会。
翌日の『日輪の遺産』取材と・・お忙しい事だったと推察しています。
これから猛暑の中での全国行脚・・頑張ってくださいませ。

広島の食いしん坊 さま
仕事の都合で早々と離広しましたが、次回お会いできる時はトコトンやりましょう。



晋の字
2011/07/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夕凪の街で・・ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる