おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/08/18 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

映画『日輪の遺産』試写会@博多
佐々部清監督、10本目の映画。


A君「ただただ感動。」

B嬢「監督の描いた3人の軍人さんにちょっとホッとしました。」

C君「20人の鬼を見て欲しい。」

D嬢「この映画が分からん奴・・が、分からん!!」

画像


帰りの車中での会話〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
20人の鬼ですか。何か想像を掻き立てられる表現ですね。楽しみです。まずは公開までに周りの人や知人への宣伝を頑張ります。
IKUO
2011/08/18 23:18
分からんと言うヤツが分からん。(-"-) に訂正をお願いします。
帰りの車中 K子
2011/08/18 23:43
 「分からん奴・・が、分からん」⇒改「分からんと言うヤツが分からん」

 この小さなコダワリに、帰りの車中 K子殿の想いをみています。
帰りの車中C
2011/08/19 09:24
IKUO さま
〈20人の鬼〉8月27日に小倉で是非ご覧下さい。そして10月にシアター・ゼロでも是非。
沢山の前売りチケット有難うございました。

帰りの車中 K子さま
車中、揺れるなか慣れないスマホ入力でミスってしまい申し訳ない<m(__)m>

帰りの車中C さま
老兵故の過ち・・と寛大な気持ちで許してください。




晋の字
2011/08/19 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆☆☆☆☆ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる