おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会余話・・

<<   作成日時 : 2011/08/19 23:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩の『日輪の遺産』試写会@博多(RKBテレビ&毎日新聞主催)

『夕凪の街 桜の国』公開時に九州地区の宣伝&営業を担当されていた桑○智○さんにばったり会いました。
『日輪の遺産』のお手伝いをされているそうです。
小生の事覚えていただいていて・・・ちょっと嬉しかった。

また
佐々部組の常連キャスティングPD空閑さん・・も来福されてました。

ドラマで話題になった「セカンドバージン」のキャスティングを担当されているとの事でした。

こっそり〈日輪うちわ〉をいただきました(嬉)

画像


画像


帰り際・・
空閑さんに「セカンドバージン」に出たいけど・・・と
言いたかった言えなかった・・。

「セカンドバージン」ドラマ観てないが・・・
男の場合・・・セカンド○○・・なんて云うのか・・(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
試写会余話・・ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる