おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 羨ましすぎる、お伽噺

<<   作成日時 : 2011/08/21 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『ジュリエットからの手紙』(於:下関シアター・ゼロ)・・26日(金)まで上映

画像

監督: ゲイリー・ウィニック
出演:アマンダ・セイフライド、ヴァネッサ・レッドグレーヴ

50年前の手紙から始まる初恋を探す旅。
もうこの映画は理屈もへったくれも有りません。

美しいイタリアの古い街並み・・風景をバックに

クス・・と笑い
ホロッ・・と泣き

こんな老後が過ごせれば・・と羨ましい限り。

お決まりのバルコニーのシーンには・・切ないというより大笑いでしたが、
これも御愛嬌。

ヴァネッサ・レッドグレーヴの老いて益々凛とした佇まい。
この映画は彼女なしでは成立しなかったのでは・・・。

私ごとながら・・・
高時代の片思いだった彼女、会ってみたいけど手がかり無し。
大学時代の「友達以上恋人未満」の人は鬼籍入り。
あっ小学校1年の時の彼女には一昨年会いました。
やっぱおばさんになってましたが・・・(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
羨ましすぎる、お伽噺 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる