おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成披露!

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日『日輪の遺産』(佐々部清監督)完成披露試写会。

画像


http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20110808-00000003-piaeiga

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20110808-00000036-flix

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20110808-00000018-mvwalk

http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20110808-00000017-eiga


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
週刊文春の映画評。
中野翠という人、おすぎという人の批評を是非読んでみてください。(10秒で読めるので立ち読みで構いません)
その上で映画を観て、原作を読んでみてください。
ついでに、
「せーのぅ」って語源を調べてみてください。

この人達がどんな姿勢で映画を観ているか、よく分かります。
k-sasabe
2011/08/09 14:52
k-sasabeさま
連日のプロモーションお疲れ様です。
週刊文春、読みました。
「せーの 語源」で検索してみました。正直、語源は知りませんでした。今の女学生は使わないでしょうが、昭和20年の少女は使ったでしょうね。100歩譲ったとしてもこんな重箱の隅を突っつくようなコメントしか書けない中野翠という人を起用している文春にも呆れました。
原作は4年前に読み、つい最近再読しました。
おすぎという人のコメントを読む限り彼は原作を読んでない・・・と思います。僕は映画はまだ観てませんが、原作を読んだだけでもあんな事は書けないと思いました。ひょっとしたら彼(彼女?)は映画そのものも観てないのでは??
とまれ、映画に限らず俗にいう〈評論家〉・〈有識者〉ほど無責任極まりない輩はいない・・と、常々思っています。



晋の字春風
2011/08/10 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完成披露! おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる