おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈陰腹〉

<<   作成日時 : 2011/08/10 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「ブラック・スワン」於シアター・ゼロ

監督 ダーレン・アロノフスキー
出演
ナタリー・ポートマン(ニナ・セイヤーズ)

ホラー映画は絶対見ない。
難しい心理映画は殆ど見ない。

が、、、、話題作。
ナタリー・ポートマン見たさに観てきました。
いやはや、女は怖い!
の一言です。


キネ旬最新号で映画好きの立川志らく氏が
いちゃもんつけてました。
「あんな精神が弱い奴は主役にしてもらえない」
「なんな演出家がいれば捕まります」
「女の色気なんてものは独りエッチで出るものではない」
等々・・。

閑話休題、
ナタリー・ポートマンが清楚な白鳥から
狂気な黒鳥に心も身体も変身していき・・・
鬼気迫るものが有りました。

ラストは驚きました。
「陰腹」で踊りきったブラックスワン・・・。

ふぅ、ちょっと疲れた映画でしたが見応え十分。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〈陰腹〉 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる