おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月15日

<<   作成日時 : 2011/08/15 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小説『日輪の遺産』真柴司郎近衛少佐の手記より・・・

・・・・・・・・・・・

「八月十五日。運命ノ夜ハ明ケタリ。

・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・・・・・・

蒼穹ニ機影ナク、光ノミ満ツ。
帝国終焉ノ朝ヲ実感ス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画『日輪の遺産』(by佐々部清監督)
公開まであと12日。
本夕
USTREAM特設ページ http://ustre.am/BS7G
で舞台挨拶を見たが、
もうちょっと監督さんにマイク渡して欲しかったなぁ。

とまれ、早く本編が観たくてたまらない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レッド・カーペットの上で監督や堺さん達が並んでスチール撮影をしている様子を実況中継していたUSTREAMのカメラの傍に立って観ていました!
カメラに映る前列付近の人達は向日葵の花をもらっていたけれど・・・

それにしても堺さんのファンがメチャクチャ多かったです!(~_~;)

27日の公開まであと12日、頑張らなくっちゃ!
馬関人
2011/08/16 01:00
馬関人さま
有料試写会参加されたのですね。
良いなぁ〜。都周辺の人は・・。
田舎はこういったイベントも無くちょっと羨ましいです。
晋の字
2011/08/16 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月15日 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる