おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル公開まで・・一ヶ月

<<   作成日時 : 2011/09/07 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

佐々部清監督映画、シーモール下関 内 「シアター・ゼロ」にてダブル公開まであと1ヶ月です。

午後から映画観にシーモールに出かけると・・・
コンコースに・・

画像



シアター・ゼロ前の広場に・・・

画像


両映画ともに10月8日公開!!!!!!!

『日輪の遺産』は既に全国公開中なので、もう観られた方も多いいでしょうが、
2回目、3回目を・・・

『ツレがうつになりまして。』は全国公開と同時に公開です。

監督の生まれ・・育った下関で観るのもまた趣きが違いますよ〜。

『チルソクの夏』公開の時のように満員御礼!になるよう願っています。

あっ、全国共通前売り券で観られますよ〜。







で、、、、、
今日観た映画

『127時間』
監督 ダニー・ボイル
出演ジェームズ・フランコ

画像


主人公が体験した127時間を映画では94分。
それも・・突然の落石から1時間余・・で、観てる者も共有するのだが・・

見応えありました。

「決断」から「生還」までの終盤は息を殺して見入ってしまった。

学生時代登山中縦走路で
水が無くなり・・見るからに汚い溜まり水をタオルで越して飲んだのを思い出した。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブル公開まで・・一ヶ月 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる