おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS シアター・ゼロ会報9月号

<<   作成日時 : 2011/09/14 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

表が『ツレがうつになりまして。』

画像


裏面にこれからの上映予定一覧。
画像


皆さん
10月8日からですよ〜。
お忘れなきように・・・。




で、
シアター・ゼロで朝10時10分の回
今日観た映画は・・・『ツーリスト』

監督 フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
出演:アンジェリーナ・ジョリー(エリーズ・クリフトン・ワード)・ ジョニー・デップ(フランク・トゥーペロ)

「世界が夢見た豪華共演」
〈ロマンチック・サスペンス・ミステリー〉
ってコピーに釣られて・・・(笑)

で、、、、、
期待したほどロマンチックでも無く・・・
サスペンスもミステリーも生ぬるく・・・

ヴェネチアの美しい風景と
ハリウッド・アクションの定番ド派手な爆発も、あり得ないCGも、あまり無かったので救われました。


画像


まぁ、合わなかったのは主演女優が僕の好みでないのが一番の理由かも??(笑)

午後から久しぶりにドライブ・・・

海も空も綺麗で心が洗われました。

そんな時、、嬉しい電話が・・・
やっぱ奇蹟の島に来た甲斐がありました。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シアター・ゼロ会報9月号 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる