おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ツレうつ。』完成披露

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

佐々部清監督11作目映画『ツレがうつになりまして。』の完成披露試写会が有ったそうですね。
明日のTVワイドショーやスポーツ紙が楽しみです。

画像


http://eiga.com/news/20110927/18/

東京ではさぞ盛り上がっているであろう今日
九州豊後のチル友さんから手紙が届いた。

「横浜は茫茫たる廃墟なり。白亜のホテルの無傷にて建ちたる様、奇蹟の如し」(by真柴少佐)

・・・・の「HOTEL NEW GRAND」に泊まりました。

ポストカード
画像


カードには

終戦後、執務室として使用された部屋に今も残る机と椅子。
連合軍最高司令官マッカーサー元帥はこの部屋から日本復興の一歩を踏み出しました。

と、記されている。

この部屋今でも泊まれるそうです。

今度、横浜に行く機会が有ったら泊まってみたいような・・気もするが、
スイートルームとのことで高価だろうし・・独り泊まるにはもったいなく・・さりとてお相手もいない(>_<)

画像


それにしても豊後のチル友の行動力には脱帽です。
遅れて来たこのチル友・・・恐るべし(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『ツレうつ。』完成披露 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる