おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS メッセージFrom『真理』

<<   作成日時 : 2011/11/02 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

11月6日にある
下関海響マラソン招待選手
谷川真理さんからのメッセージ
(山口新聞)

画像


「映画『チルソクの夏』に

出演した思い出の地

それも

オープニングは

私の台詞からの

スタート

と・・・・ありました。

確かに映画は

真理の台詞
「釜山側の圧勝やねえ、下関が勝った種目は数えるほどしかないけぇ。十年ぶりでも結果は同じやん」
ではじまります。

こんな記事を読むとなんか嬉しいちゃ。

東京公開の時上野の劇場に
谷川真理さんが舞台挨拶にサプライズ登壇されたのを思い出しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この記事は会社近くのスパゲティ屋さんにてランチの時に読みました。十年ぶりやけどと台詞にありましたが、チルソクの夏も公開からそれ位経つのでは・・・。あとツレうつ6回鑑賞して大満足です。シアターゼロさんではまだまだ上映されるみたいで嬉しいです。また仕事帰りに寄ってみます。
IKUO
2011/11/03 19:42
「チル夏」の上野スタームービーでしたね!
私も谷川真理さん登場にビックリしました。

下関海峡マラソンの招待選手の紹介を読むと
谷川さん、私と同じ10月27日生まれでちょっと
親近感が湧いてきました!(笑)

介護で長府に帰っている嫁さん情報では
明日から少し天気が悪そうですが、何とか
無事にマラソン大会が終了することを祈念
しています!
馬関人
2011/11/04 22:33
IKUOさま
『つれウツ』6回鑑賞ですか・・嬉しいです。小生『日輪』・「つれウツ』それぞれ4回です。
下関では前者は終了しましたが後者は18日まで・・あと2回は行こうと思ってます。

馬関人さま
「南極大陸」でのキムタクとの共演・・見るとはなしに観ていて・・吃驚しました。

春風晋の字
2011/11/06 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メッセージFrom『真理』 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる