おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 第36回報知映画賞

<<   作成日時 : 2011/11/13 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

本年400余も上映された映画のなかで・・・
報知映画賞に我らが佐々部監督作品2本ともノミネート!!


『日輪の遺産』
『ツレがうつになりまして。』

共に作品賞にノミネートされてます

勿論、監督賞に佐々部監督もノミネートされてます。

主演男優賞も・・
主演女優賞も・・・
助演男優賞も・・・・


詳しくは

http://cinemahochi.yomiuri.co.jp/h_award/index.htm


嬉しい限り・・
ご同慶の限り・・

・・・・で、貴方にとって作品賞は『日輪』・『ツレうつ』??

僕的には

悩ましいけど・・・

鼻の差で・・・・

『日輪の遺産』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私的には、ツレうつに首の皮一枚の差で一票を投じたいと思います。私も学生時にこの病気に悩まされまして・・・。周りが優秀に見えて、自信を失い心身が不調になった頃を思い出しました。なのでハルさんの回想シーンで涙が溢れてどうしようもなかったです。でも今では笑って振り返ることができます。それはさておき監督の作品が2作、ノミネートされて嬉しい限りです。
IKUO
2011/11/14 23:55
IKUOさま
いつもコメント有難うございます。
IKUOさん・・・そうだったんですね。
今では笑って振り返ることが出来るって・・
良かった。

年末〜年始の映画賞レースが楽しみです。
晋の字
2011/11/16 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第36回報知映画賞 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる