おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3回周南映画祭「絆」

<<   作成日時 : 2011/11/28 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

11月27日日帰り参加。

9時半愛車5260号で自宅発

『三本木農業高校、馬術部』
川嶋あいさんライブ&トーク
『日輪の遺産』
佐々部監督トークショー&クロージングセレモニー

に参加。

「三農、馬術部」
十和田の美しい四季を背景にひたむきな高校生の物語。
何度観ても・・心が洗われる。

「日輪」
佐々部監督、臼井氏、若松社長、東映クラッチさん・・との
ロビーでの雑談に夢中に成り・・上映20分から入場し立ちぱなしで鑑賞。
八千草さんの
「守ってくれてありがとう」・・・に
〈守ってやれなかった〉自身が重なり・・・万感の想い極まり・・落涙。

監督、臼井さん、若松親分のトーク愉快なことこの上なし。
元気を頂き・・・帰路につく。

23時過ぎ帰宅。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした。
ほんとに、たのしかったですね!!

僕は、副長さんのお顔も拝見できて、言うコト無しでした(笑)。お元気そうで何よりです。

来週末、今度は、加羽沢さんのコンサートに下関へ伺いま〜す。
広島の食いしん坊
2011/11/29 20:49
日帰り参加、お疲れ様でした!

お会いできて、うれしかったです♪

私は慌ただしく失礼してしまいましたが、また今度何処かでご一緒できる日を楽しみにしております!

風邪が流行だしましたので、ご自愛くださいませ。
クラッチ
2011/11/30 09:12
広島の食いしん坊さま
貴兄のお姿を見つけ、なんか小生も嬉しくて・・。何十年のお付き合いのような・・なんとも縁は奇なものですな。
またコンサートでお会いしましょう(#^.^#)



晋の字春風
2011/11/30 19:32
クラッチさま
そちらこそ、東京からの日帰り御苦労さま&お疲れ様でした。
目が合った途端走り寄られ・・うら若き女性に抱きつかれ・・・・・
ドギマギした老兵でした(^^ゞ
晋の字春風
2011/11/30 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第3回周南映画祭「絆」 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる