おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子厨房に入らず

<<   作成日時 : 2011/12/17 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

生まれてこの方料理はしたことがないが、料理番組は良く見る。

今宵の「チューボーですよ」はアラフォーの母性本能を鷲掴みの福士君とのことで眠い目をこすりながら見た。



〈MCのお姉さん〉
『チルソクの夏』で映画デビューされた福士さんは今年公開の『日輪の遺産』では難しい役を立派に演じ切り高い評価を得ています。

〈マチャアキ〉
両映画とも佐々部監督ですよね。実は僕も佐々部映画にでてるんだよね。

〈福士くん〉
知ってますよ『夕凪の街 桜の国』ですよね。

〈MCのお姉さん〉
お二人とも佐々部監督を通じて縁が有るのですね。監督ってどんな方ですか?

〈福士くん〉・〈マチャアキ〉
唄って、踊れる・・お酒のめっぽう強い方です(笑)


・・・・・・・・・・・・・って、展開にはならず。


佐々部のさの字も出なかったのが残念!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
晋の字さま
たまには厨房に立つのも良いかも。
自分で作って美味ければ最高ですよ(笑)

昨夜は何気なくテレビを見ていたら「アラフォーの母性本能を鷲掴み」と紹介が!
誰??と思っていたら福士君ではないですか!

ちょっと変わった?髪型で一瞬判りませんでした。

「サ」の字の一言も出なかったのはチョットね・・・・・
でも楽しく観ました。
三田尻
2011/12/18 14:39
三田尻さま
僕も「アラフォーの母性本能を鷲掴み」の紹介で誰??っと思いました。
それにしても宅島先輩はやっぱ坊主頭が一番似合いますね。
晋の字春風
2011/12/19 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
男子厨房に入らず おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる