おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 加羽沢美濃ドリームコンサート

<<   作成日時 : 2011/12/11 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 5

美濃さんのコンサート福岡で3度、下関で7度(ディナーショー、映画祭等含)位、参加してるが今日のが一番感動。

昨日(10日)急遽アテンドを頼まれ北九州空港に出迎えに行きました。
車中、美濃さんといろんなお話が出来て嬉しかった・・・。

で、本日。
実行委員会に入ってもいないのに、海峡映画祭メンバー4名で押し売り的受付の手伝い(笑)
僕の捌いたチケット36枚中35人が広島、周南、三田尻、防府、萩から・・来場されました。
感謝!!

佐々部映画
『チルソクの夏』でオープニング。
佐々部映画では
『出口のない海』『ツレがうつになりまして。』
恒例のリクエストコーナーでは、pokoさんが指名され「なごり雪」も演奏されました。


下関少年少女合唱隊とのコラボも新鮮で良かった。
リハーサルに潜り込み盗撮(笑)
画像


俳優の前田倫良さんとの朗読とピアノコラボも吉田松陰の
「人生には長短の如何に拘わらずそれぞれに四季が有る」も素晴らしかった。

プログラムの演目が終わり美濃さんの挨拶・・・・・
「〈チルソクの夏〉で念願だった映画音楽を任され・・こうして下関で・・・」
で、絶句・・涙ポロポロ・・・・、美濃さんの涙、はじめて見ました。こちらまで感涙、感動!!

即興で『下関よありがとう!』を演奏。
『四日間の奇蹟』、『チル夏』を織り込み素晴らしい演奏で・・本当に最高でした。

CD即売会でのサイン会は長蛇の列。
終わったあと記念に一枚写真をいただき、ブログ掲載の許可を頂きました。

画像


お陰さまで今夜は良い夢が見られそうです。

「また来年もドリームコンサートが出来ると良いね・・美濃さん有難う」








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、すばらしかったですね!!
生演奏にカンゲキ。
2時間があっという間でした。

今回は、声をかけていただきまして、ありがとうございましたm(。。)m
広島の食いしん坊
2011/12/12 01:30
臨時スタッフ?押し売りスタッフ?(笑)
お疲れ様でした。

2時間ほど楽しく感動的な時間を過ごすことができました。

2011/12/12 08:18
広島の食いしん坊さま
東京出張からのトンボ帰り来関有難うございました。美濃ワールド堪能いただけましたか?
わざわざのお越しだったのになんのおもてなしも出来ずスミマセンでした。

聖さま
いつも何時もお付合いいただき有難うです。

晋の字春風
2011/12/12 23:59
このたびは、声を掛けて頂きまして本当にありがとうございました。

ずっと行きたいと願っていたので叶うことが出来、嬉しかったです。
私はもちろん、主人も加羽沢さんの生演奏に感動していました。
MOTO
2011/12/15 00:33
MOTOさま
遠くから有り難う(^-^ゞ
美濃さん、本当に天才ですよね。
天は音楽的才能、話術、美貌、と3物を美濃さんに与えた。
晋の字春風
2011/12/17 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
加羽沢美濃ドリームコンサート おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる