おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 妻の故郷への旅

<<   作成日時 : 2012/01/21 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょくちょく遊びに行く・・「hibiki」さんの処に嬉しい記事が・・・

8月25日公開
高倉健さん主演映画『あなたへ』の特大バナーが全国の劇場に・・・

関門海峡をバックに妻の故郷・・九州へ思いを馳せる健さん。
画像


↓  ↓  ↓
http://eiga.com/news/20120120/11/

これ・・下関観光に使えると思うが関係機関が映画会社に使用許可もらわんかなぁ〜。

早速同じ処で
同じような衣裳で
同じポーズで写真撮ってこよう・・と(笑)

hibikiさん有難う。

↓ ↓ ↓
http://hibiki0213.exblog.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 黒っぽい帽子で写真を撮ることと思いますが、ぜひ劇団の白い帽子でも、一枚お願いします(笑)

 健さんは、また「エイジ」なんですね。
 『駅 STATION』の英次、『居酒屋兆治』の英治。どちらも大好きな映画です。
 『あなたへ』の英二も期待大です ^^
窒素之助
2012/01/21 13:52
窒素之助さま
僕ノアノ白イ帽子、何処ニ行ッタノデショウ。


晋の字春風
2012/01/22 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
妻の故郷への旅 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる