おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 人を探しに札幌のBARまで

<<   作成日時 : 2012/01/08 22:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

全くの下戸な我身
やっぱ飲めませんでした(笑)

『探偵はBARにいる』(於:小倉昭和館)

監督 橋本一
美術 福澤勝広
出演
大泉洋(探偵<俺>)
松田龍平(高田)
小雪(沙織)

肝心の探し人は見つからんやった(>_<)

てっきりオカマ軍団の中・・と思ったんやが・・
〈東京支部長〉出番なかったんやろうか?
それともカットされたんやろうか?

かわりに美熟女に会えました。
画像















がががが、、清盛の嫁(泣)

沙織が命を掛けるほど良い男に見えなかった西田さん。
西田さんとの因縁が今イチ分からんやった石橋さん。
このあたりをもそっと丁寧に創って欲しかったなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
平清盛の子ども時代を演じたまえだまえだの旺志郎くん、なかなかよかったと思います。
映画『奇跡』のときといい、漫才より役者さんの方が向いていたりして・・?
poko
2012/01/10 00:41
BARに行っていただきありがとうございました。あまり深く考える映画ではなく気楽に観ていただけたら‥。そんな映画です。昭和の匂いのする東映セントラル系テイストの映画を狙っていました。撮影が非常にタイトで、スケジールで忙しすぎエキストラ出演する事すら忘れている状態でした。次回こそ最優秀エキストラ賞狙いに参ります。
東京支部長
2012/01/10 12:35
支部長を探して2回見てしまいました。
真っ白なパウダースノーと銭函辺りの海岸線を走る列車が好きです。
小雪さんの復讐シーンは格好良かったなぁ。
イルカのおかげ
2012/01/10 13:09
pokoさま
平太役・・何処かで観たなぁ〜っと思っていました。『奇跡』の子でしたか。

東京支部長さま
副業に専念されたのですね。
噂によるとBAR続編も有るやに聞いています。
その時は是非・・(笑)

イルカのおかげさま
小雪さんのシーン・・確かに。
あっ、小倉に小雪さんの叔父さんがやってる豚カツ屋がありまして・・なかなか旨いトンカツです。




晋の字春風
2012/01/11 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人を探しに札幌のBARまで おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる