おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 人は人、我は我。

<<   作成日時 : 2012/01/16 15:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

『キネ旬』ベスト・テンには吾輩のベスト・スリーが3作品とも選外(>_<)


キネ旬 
http://www.kinejun.com:80/kinejun/85/tabid/250/Default.aspx


吾輩は

ちょっと元気をくれたり
クスって笑わしてくれたり
ホロっと泣かせてくれたり
別の人生へ誘ってくれたり
そっと寄り添ってくれる映画が好きです。

吾輩の3作品

・日輪の遺産
・ツレがうつになりまして。
・あぜ道のダンディ

まぁボク選んだ3映画日本アカデミー賞は、はなから期待してなかったが・・・

http://www.japan-academy-prize.jp/prizes/35.html

キネ旬、お前もか!?って感じでちょっとショック。

吾輩の映画の観方・・感受性が歳のせいで枯れたのか・・とは思いたくも無く。

人は人なり、我は我なり。
たかが映画 されど映画。

これからも自分に合った映画を観て楽しんで行こう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わたし(も)は結果を見て・・・気持ちがどよ〜んと↓↓↓でした。
確かに人それぞれだと思うのですが・・・なんだかなぁ〜。なんだかなぁ〜って。
okyo
2012/01/16 21:45
勇気を出して買ったananのランキングの方がしっくりきますよ。
IKUO
2012/01/16 22:07
IKUOさま
anan買ったのですね。
店員さんに変な目で見られませんでしたか(笑)

okyoさま
年間購読中止しました(怒)
読者のベストテンも選外なら映画観るのも止めるかも(笑)


晋の字
2012/01/17 00:04
ふふふっ…
益々、読者選出のベスト10が楽しみです。
それこそ、読者選出のベスト10が選外なら映画作るの止めるかも(笑)。
大丈夫です…映画ファンの眼はしっかりしています。
なんて…ホントに選外だったらどうしよう(泣)。
K-sasabe
2012/01/17 00:43
K-sasabe さま
福岡、大野城のトーク楽しませて頂きました。
800人超のお客様・・
今は昔、下関の千人上映会を懐かしく思い出しました。
小生が映画を観る事を止めてもなんちゅうことも有りません・・・が、
K-sasabe様がメガフォン投げれば日本映画界の大損失です。ウツにならない程度に頑張ってくださいませ。
晋の字春風
2012/01/17 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人は人、我は我。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる