おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛況のトーク&上映会@大野城

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

佐々部 清(映画監督)植木 理恵(心理学者)の「がんばらない生き方」トーク
『ツレがうつになりまして。』上映会に行って来ました。
@大野城市「まどかぴあ」大ホール


9時過ぎ自宅発。

客席783席満席の大盛況
昼食食べて13時ギリギリに入ったので
補助椅子に座りました。
通路にも沢山の方が座ってましたので・・実際には800人は超えていたのでしょう。


映画終わって・・・
佐々部監督恒例のお客様お見送り・・。

画像



一番最後に監督に御挨拶して帰路に・・・
途中晩御飯食べて20時前自宅着。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

今回は行けませんでしたが、大盛況だったのですね。
ビックリです。
三田尻
2012/01/16 17:39
昨日はお疲れさまでした。楽しいトークショーでしたね!

時々お邪魔していましたが気持ち玉だけポチっと押して読み逃げしておりました。すみませんm(_ _)m
これから、どうぞ宜しくお願い致します。

知子
2012/01/16 22:40
三田尻さん
貴兄&防府のおばさん、いや、マドンナがおらんやったのでちょっと寂しかったです(笑)

知子さま
開場で会釈され「どちら様ですか?」って失礼なこと云いましてスミマセンでした。
こんな老兵ですが、、これからも宜しくお願いいたします。
晋の字
2012/01/16 23:38
晋の字さん、防府のおばさんって誰のこと!!!(笑)

それでなくても涙、涙なのに〜
poko
2012/01/17 21:16
いやいや、すみません、晋の字さん、ちゃんと最後に(笑)って入れてますでしょ?
ちゃんと自分でも自覚していますから大丈夫です。

次回は私も参加したいと思っています。いや絶対に参加します!
poko
2012/01/17 21:36
pokoさま
いや、あの〜、だから・・・
「マドンナ」ですって。
晋の字
2012/01/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大盛況のトーク&上映会@大野城 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる