おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼食う虫も好きずき

<<   作成日時 : 2012/03/23 22:22   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

公開時は決して観ないであろうと思ってた映画 『モテキ』


同世代の映画ともだちが・・
『観たよ。チケット買う時チョット恥ずかしかったけどすっごく良かった』
っと、宣った。
ので、ちょっと観る気になったが・・・
2番館、3番館で掛かった時も時間が合わず観れんかった。


で、、今更ですが『モテキ』鑑賞、DVDにて・・・。

なんであんな男がもてるのか??
て、云っても主人公より上司の中年おやじ(リリーさん)がもててたが・・。

4人の法被女性にもてあそばれる草食男子を想像してたら・・・

長澤さんは、主人公が追いかけていた
真木さんは、お局的上司で恋に関係ない
仲さんは、通りすがりのようなチョット出
麻生さんだけが、主人公にべた惚れ。

これって、チラシやポスターに偽り有りですな。


麻生さん
1人カラオケのぶっ飛び表情
重いと言われたアラサーの悲哀に満ちた表情
リリーさんとの秘め事後、牛丼をヤケ食い?の開き直った表情

いや〜、麻生さんを観られただけで満足でした。

けど、
真木さんももっと観たかったなぁ。

終盤、
長澤さんのマンションに行き・・・主人公が
「一回だけ・・(させて)」
には爆笑!!!!!!!!!

四半世紀前
当時いきつけのスナックで
「今日で転勤です、もう会えません。ママお願い一回だけさせて!!」
って
土下座したのを目撃したのを思い出した(笑)




恋は盲目
あばたもえくぼ

命短し恋せよ草食男子。

失恋こそが君を成長させるよ〜。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
娘は劇場で観たそうです。
コメント拝見したら観たくなりました。
DVD借りて麻生さん観ます。
目黒川シュウゾウ
2012/03/24 10:46
目黒川シュウゾウさま
爺さんの僕には挿入歌がさっぱり分からずでした(>_<)
晋の字春風
2012/03/25 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓼食う虫も好きずき おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる