おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 「怒り」・・かぁ。

<<   作成日時 : 2012/06/06 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

『外事警察 その男に騙されるな』:(於シネプレっクス小倉)


監督 堀切園健太郎
脚本 古沢良太
出演
渡部篤郎(住本健司)
キム・ガンウ(安民鉄)
真木よう子(奥田果織)
尾野真千子(松澤陽菜)
田中泯(徐昌義)

TVドラマでヒットして映画化させたらしいが
骨太でテンポ良く進み見応えがありました。

画像


渡部さんは
大河ドラマ「北条時宗」で好きになり
真木さんは
「運命の人」で好きになり
尾野さんは
「火の魚」で好きになったのですが・・・
お三方ともいい味出てました。


画像


田中眠さんの存在感にも圧倒されました。
冒頭の渡部vs田中の緊張感・・・凄かった。

昨今の日本をとりまくニュース等を思うと・・
絵空事とは思えず・・こんな事も裏社会では有るのでは??
「国益」とは??、考えさせられました。

画像



強烈に残った主人公の台詞

「人を突き動かす最も強い感情はなんだ?怒りだよ。」

そう云えば僕も・・最近怒ってばっかしだ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も気になる映画です。
もう入場料1,000円で観れますので是非、観に行きたいです。

そう言えば幸運なことにこの御三方とはそれぞれ撮影現場でご一緒した経験がありますが皆さん、よいオーラを醸し出しておられました!

渡部さんとは劇中で名刺交換する役をもらったのでアドリブで劇団の名刺を渡しちゃいました!(笑)
馬関人
2012/06/07 00:46
馬関人さま
エ〜〜ェ!この御三方と共演されたのですか〜。羨ましい(^^ゞ
春風晋の字
2012/06/15 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「怒り」・・かぁ。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる