おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 若いって素晴らしく良いね〜

<<   作成日時 : 2012/07/01 10:53   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

行って来ました山口大学。
学生企画のプロジェクトG。

学生さんのぎこちない進行ながらも一所懸命な運営に
プロのイベントにない温かみを感じました。

映画「チルソクの夏」の上映中にちょっと抜けだし監督と海峡映画祭の打ち合わせ・・。

講演も司会者をフォローする監督の心やさしさ。
ちょっと喋り過ぎの某シネキングさんとの漫才のようなキャッチボール。
笑えました。

交流会では
年配の御婦人に囲まれるのが常なる監督も女子大生に囲まれご満悦(笑)

画像


でもでもでもね・・・・
途中から県の偉いさんや、市の偉いさんが・・・
山口舞台の映画撮って・・とか、
中年のFB、ツイッターのヘビーユーザーが写真バシバシ・・。

あーぁ、タグずけとかされたらかなわんわ〜。と、カメラのフレーム内から逃げまわり(笑)

監督ももっと若い学生さんと映画の事など話したかったろうに・・。

で、FB、ツイッター検索したら案の定アップされてました。
それも如何にも監督とは長年の友人のような感じで(ヤダヤダ)

あっ、僕の写真は監督はもとより女学生1人1人に見て頂き個人ブログに掲載の許可取りました。
女子大生に話す時何時にない緊張感多(汗)

でもねぇ・・FBやツイッターに他人(お友達でもない人)の写真アップはいかがなものでしょう??

付録
監督のお友達マツオカさんが似顔絵描いて頂きました。
オイオイ!猿の惑星かよー(笑)

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マツオカさん、さすがです!!!
イベント、楽しかったですね。
ところどころ、漫談?って感じなのがよかったです。
もっと多くの方にきていただきたかったですね。

学生さんのぎこちないながらも、一生懸命な姿が微笑ましかったです。
okyo
2012/07/01 11:13
お疲れ様でした。
学生さんたちの一生懸命な姿は確かに良かったですね。
似顔絵は特徴を良く捉えていると思います(笑)
三田尻
2012/07/01 12:54
okyoさん
三田尻さん
コメント有り難うですが・・
お2人とも・・・・・
「猿の惑星」のファンでっか??
晋の字春風
2012/07/01 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
若いって素晴らしく良いね〜 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる