おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS プロットは面白いが・・

<<   作成日時 : 2012/07/29 16:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

『ロボジー』(於:下関シアター・ゼロ』

監督 矢口史靖
【出演】
五十嵐信次郎(鈴木重光)
吉高由里子(佐々木葉子)

画像

予告編で大体のストーリーは分かっていて・・それ以上の事も無く。あまりにも期待外れでした。(スミマセン)

画像
このシーン予告でみて一番期待してたのに・・このカットのみ。
竹中さんとロボジーの突っ込みVSボケ見たかったなぁ〜。

最後のオチも
あっ・・こうなるぞって思ってた通りだった。プロットの可笑しさをもっと丁寧に細部まで生かしてたらもっと笑える娯楽映画になったと思うへそ曲がりの爺様の独り言でした(^^ゞ


ロボットショーのシーンは下関海峡メッセでのロケだったので・・
画像
下関で上映すべきだ!!!って声高に叫んだ自分が恥ずかしい(スミマセン)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨夜は6人の監督が揃ってのD×TOWNの全体打ち上げ。場所は原宿のミッキー・カーチスさんがオーナーのお店でした。渡辺プロが主催という兼ね合いでしょうか…。
何と、そのお店にロボジーが2体飾ってありました。もちろんミッキーさんもお顔を見せてくれ、久しぶりのご挨拶でした。映画を観ていないのが申し訳なかったです。

8月19日(日)フジテレビ「ウチくる!?」福士誠治篇…出演予定です。
K-SASABE
2012/08/01 17:27
K-SASABE監督さま、海峡映画祭では楽しい時間をありがとうございました。
それから福士くん情報ありがとうございます☆
絶対に見ます^^
ハンチョウが終わったので、寂しくて・・
(今は羽田美智子さんたちが出ている警視庁捜査一課を見ています)

「ほろ酔い日記」が無くなってため息です。
何かまたぜひ考えてくださいね!みんなも同じ気持ちだと思います。
poko
2012/08/01 21:55
K-SASABEさま
コメント有り難う御座います。
sasabe.netが管理会社の都合で閉鎖され寂しく思っていましたが、こうしてコメントいただくと繋がってると思えて嬉しい限りです。
「ウチくる!?」の福士さん、、楽しみです。

pokoさん
ありがとうね。
晋の字春風
2012/08/04 01:00
ネットで検索すると、「ウチくる!?」は山口県では観られないようですね。テレビ西日本はネットしてないようで…残念です。でも、よくよく考えるとこの番組、東京のお店(食べ物屋)の紹介ロケなので、当然と言えば当然でしょうか。仙台や秋田はネットしているのですが…。

pokoさま。
ブログを始めようかと検討していますが、日本映画監督協会の仕事(ボランティア)がけっこう忙しくて、ブログの勉強をする時間がありません。誰かに教えてもらえると良いのですが…。
頑張ります!
K-SASABE
2012/08/06 14:50
K-SASABEさま。
えっ、「ウチくる!?」こちらではみられないんですか(>_<)

小生、ブログ、ツイッター、フェースブック、とやってますがツイッターもFBも「フロー」「友達」関係がちょっと煩わしく・・。ブログが気儘に情報発信出来て僕には一番合っています。
ブログデビュー待ってま〜す。

晋の字春風
2012/08/06 19:23
K-SASABE監督さま、山口県では放送されていないのですか?
結構あの「ウチくる!?」のフレーズは目にしていたように思っていたので、ショックです。
でも友達には知らせますね!みんな嬉しいと思うので。

晋の字春風さま
>小生、ブログ、ツイッター、フェースブック、とやってますがツイッターもFBも「フロー」「友達」関係がちょっと煩わしく・・

私も同感です。
っていうか、使い方もよくわからないので、なるべく見つからないようにおとなしくしています・・
(笑)

poko
2012/08/07 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロットは面白いが・・ おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる