おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 海峡映画祭控

<<   作成日時 : 2012/07/06 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

三爺・・今年も頑張りました。
三人併せて200歳チョット前(笑)


画像

右から事務局長兼企画運営部会長。実行委員長。アテンド担当(単なるおっかけ・・)

で〜、アテンド担当が絵日記風にレポート致します。

7月6日(金)
今日のゲストは直木賞作家の古川薫さん。
ご自宅に11時過ぎお迎えにあがりスタッフルーム「キネマスポット」へ・・・
クロージングイベントで使う扇子への揮毫とサンクスカードへのコメントを御歳80うん才の大作家へ容赦なくお願い。
先生もいいよ!ってせっせせっせと書いて頂きました。
画像


厚かましい私。
自分用のスタッフカードの裏面にもちゃっかり頂きました。

画像


さて
書き終えた所でトークショー本番です。

古川先生
映画には造詣深く・・毎日新聞(下関版)に映画のエッセイを連載中です(毎日曜日)

画像


今日のイベントはこれだけでしたので
終了後・・三爺で明日のメインイベントの微調整・・
7月7日はイベント&ゲストも多彩です。

・・・・明日へ続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
海峡映画祭では大変お世話になりありがとうございました。映画祭の準備も大変だったと思いますが開催中も春風さん、実行委員長、事務局長の御三方が慌ただしく動かれているのを拝見しただただ頭が下がる思いでした。
今回の映画祭は我々チル友の心に残る良い映画祭でした。改めて関係者の皆様に心より御礼申し上げます。
馬関人
2012/07/11 01:09
3日間+α、お世話になりました!

何も分からない小娘がひょっこり現れて失礼も多々あったかと思いますが、関係者の皆様には本当によくして頂いて、とても幸せな時間を過ごすことができました。
感謝です!

この絵日記風レポートに「いいね!」
ついさっきの事のように思い出されます^^
続きも楽しみにしています♪
ちづ
2012/07/11 09:16
馬関人さま
遠路ご参加有り難う御座いました。
イヤハヤ・・毎回、尻に火が点かないと動かない三爺なので自転車操業で・・(^^ゞ

ちづ様
チームTUTOMUに入っていただき感謝です。
また来年も映画祭が有って吾輩の足腰が立てば協力方願います。
おちついたらチームだけで反省会。♂は入れないで・・(笑)
晋の字春風
2012/07/11 11:04
お世話になりましたm(_ _)m

お初にお邪魔します。
そして、わずかな時間のお手伝い参加でしたが、本当に良くしていただいてありがとうございました。
先輩諸氏のご活躍ぶりには感動しました。
私も見習いたい!

来年もご一緒できたら嬉しいです。
次はフルタイムでがんばりたいなあ〜。
よろしく!です。
M.M.
2012/07/11 19:22
M.Mさま
お疲れ様でした。
そして有り難う御座いました。
最前線で動きまわるM.M様は力強く頼もしかったです。来年も是非宜しくお願い致します(^^ゞ
晋の字春風
2012/07/11 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
海峡映画祭控 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる