おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 海峡映画祭控・・弐

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

なが〜い1日のはじまりです。絵日記も長いよ〜(笑)

画像
9時過ぎにもうお客様が・・・。下関のお客様は気が早い(感謝)

画像
記録係りのお姉さまキャメラテストに余念なし。

画像
北九州空港入りのゲスト7名様お迎えにジャンボタクシーで・・・。
アテンドなれも吾輩も7名様は初体験。車中ドキドキ、ドキドキ!
午後イベント目白押しで・・御無礼ながら車中でコンビニ弁当。なんだかロケ弁の如し也。
シーモール下関の社長室、応接室、会議室をお借りして女優さんの着替え、メイクの後
イソイデ、イソイデ陸上競技場に・・・

画像
控え室へ・・向かわず競技場で思い出話か??女優さん達。

画像
式典前勢揃いのゲストの皆様

画像
佐々部監督ご挨拶

画像
臼井プロデューサーご挨拶
いよいよ【GATA5】プレートの除幕です。ここで市民代表で故松本さんの奥様・・・・と、吾輩が呼ばれキャメラとバッグを置いてアタフタと列の端っこに・・よって肝心の除幕の写真が有りません(汗)

画像

【GATE5】プレート
画像

画像

プレス用のフォトセッションすませシーモール会場へとんぼ帰り。

画像
ゲスト勢揃いでチル夏トークショー

1時間お疲れ様でした。

続いて・・直ぐ「シンポジューム」・・・・(続く)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一番重要なシーンのひとつを撮り損ねてしまい、
面目ないことこの上なく・・・。

競技場でみなさん、ほんとに楽しそうにされてましたね。
その光景を見ていて私もなんだか嬉しくなりました^^
ちづ
2012/07/12 10:14
ちづ様
心配ご無用。
ここを見て防府のチル友さんが送って下さいました。

競技場での澪さんの感激ぶり。
皆さんの笑顔・・ほんと良い企画でしたね。
晋の字春風
2012/07/12 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
海峡映画祭控・・弐 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる