おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 海峡映画祭控・・・参

<<   作成日時 : 2012/07/08 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

現役高校生350人に映画『チルソクの夏』を無料招待。
映画への反応もすこぶる良くて・・

画像
上映会後のシンポジューム。
会場は若い熱気で満ち溢れていました。
質問コーナーも活気良く、将来今日の来場者から映画スターや映画スタッフが登場するかも?です。

終えて・・遅い昼食(早い夕食?)をとって頂き、ゲストの皆さんは宿泊先へチェックイン。しばしの休憩。

チェックイン終えスタッフルーム「キネマスポット」に早目に入り・・
画像
扇子にサインの桂亜沙美さん。

画像
芥川賞作家田中さんの隣で・・三村恭代さん。

19:30から「チルソクの夏交流会」
画像
挨拶されるゲストの皆様
5年前の「チルソク同窓会」に比べ参加者は少し減ったが、ゲストとの握手可、写真撮影可、と和やかな交流会でした。

画像
田中慎弥さんも受賞会見の毒舌は何処へ・・高樹澪さんとかしこまって(笑)

サプライズプレゼント
画像
高樹澪さんの「ダンスはうまく踊れない」で会場内大盛り上がり!!踊りながらの歌唱で参加者の心を鷲掴みの澪さんでした。

遠く関東はじめ市外から参加のチル友も多く・・あちこちで思いで話や映画談議。皆さんの笑顔、笑顔で・・スタッフの1人としてもやって良かったなぁ〜としみじみ思いました。

5年ぶりの同窓会もいよいよフィナーレ。
やっぱ「なごり雪」でしょう。
画像
映画の名ラストシーンがモニターに映し出され参加者全員が肩を組み・・・唄う「なごり雪」感動!!!!
画像


閉会後ゲストと下関FC立ち上げ時の関係者と佐々部組御用店「鵬楽」にて打ち上げ・・
高樹澪さんもお口に合ったようで・・良かった、良かった。
澪さんのブログ

http://blog.oricon.co.jp/mio-kan/
9日、10日、11日に映画祭関係の記事発見。感謝感激!!

    まだまだ続く・・・(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海峡映画祭控・・・参 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる