おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 海峡映画祭控・・・・・番外編

<<   作成日時 : 2012/07/10 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

3日間の映画祭恙無く終える事が出来ました。
ゲストの皆様。ボランティアスタッフの皆様。
そしてご来場頂いた多くの方々有難う御座いました。

画像


7月9日10時宿舎にゲストお迎えにあがりシーモール下関さんの車と吾愛車5260号にて空港までお送りして吾任務全て終了しました。

画像
   最後のの最後までOkyo姐さんに手伝って頂きました。感謝!

後はチケット代、協賛広告代、立替払いの清算が・・・山積(>_<)

画像
                (M画伯描)
                     報告は晋の字春風でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 5回に分けての長編のレポートをありがとうございました。私は途中までしかいられなかったので、海峡映画祭の全体がこのレポートで良く分かって感謝です。良い映画祭をありがとうございました。お疲れ様でした。
イルマーレ
2012/07/13 22:26
3日間・・・イエイエ準備期間を含めれば数か月、本当にお疲れ様でした。わたしたちボランティアスタッフが楽しく活動できるのも三爺(失礼!)のお蔭です。本当にありがとうございました。

そして・・・ぜひ、ぜひ、来年もよろしくお願いします。
okyo
2012/07/14 08:20
ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
お陰さまにて初めて、下関での”チルソク”パワーを体験することができました。
クロジングパーティーの様子も副長さまのブログで拝見致することができました。
目黒川シュウゾウ
2012/07/14 08:46
イルマーレさま
拙いレポートにお付き合い頂き感謝です。
思えば、、貴兄が某大学で「チル夏」の上映会を留学生に観せたい・・と連絡を受け、監督や臼井氏に企画書等を転送したのが貴兄とのお付き合いの始まりでした。
釜山、青梅、と想い出は尽きません。
また何処かの現場で祈る!再会!!

okyoさま
貴姉さまとの出会いは「チル夏」冬ロケの打ち上げっだったと記憶してます。
夏ロケに参加して無かった小生は知り合いもいなく・・喫煙所でずーっと煙草喫ってました。ふと見ると妃里さんも1人で寂しそうにジュース飲んでた。僕はずうずうしくもサインを頂きに行きツーショットの写真も頂きました(汗)
歳歳年年人不同
年年歳歳チル夏相似
これからも相変わらずのお付き合いを願います。

目黒川シュウゾウさま
遠路関東の地よりご参集多謝!!
本当のチルソクパワーは撮影時の時が最大だったと推察します。
残念ながら小生は夏ロケには全く関与していません(泣)人生最大の不覚也。
晋の字春風
2012/07/16 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
海峡映画祭控・・・・・番外編 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる