おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 旬な男優の快演に・・(笑)

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:59   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

『鍵泥棒のメソッド』於:シネプレックス小倉
【脚本/監督】 内田けんじ
【出演】
堺雅人(桜井武史)
香川照之(コンドウ/山崎信一郎)
広末涼子(水嶋香苗)
森口瑤子(井上綾子)

仕事終え久し振りに映画館へ・・・。
画像

脂の乗り切った両男優のお芝居に結婚願望満々のエリート役の広末さん。
この三人が織りなす物語にぐいぐい引き込まれました。

画像

堺さん、香川さん。やっぱり上手いねぇ〜
画像

広末さん、この役は嵌まってました。
画像

ラストで薄幸キャラの森口さんの足蹴り・・いや吃驚仰天。やっぱおなごは底がしれん(汗)

ちょっとホロとしたのは
ヒロインの父君の葬儀でながされたDVD。娘のいない僕には「父と娘」のエピソードにはほとほと弱いんです。

映画の中の車止めシーンやエキストラ出番シーンでは佐々部組の見学を思い出しひとりニヤニヤしてました(笑)

メッセージ性の高い映画や骨太社会派映画も良いがこんな映画も好きだなぁ〜。

あっ、以前観た「キサラギ」をもう一度観たくなりました。
http://syunnpu-0823.at.webry.info/200710/article_7.html

日本映画まだまだ生きてます。って感じ。
(あっ、僕もどっこい生きてます(笑))

三連休荒天で売上も目標を下回りそうだが痛快喜劇を観てちょっと気分が晴れました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒロインの父親の葬儀シーンに親族役で参加。
広末さんの正面に座っていたのですがスラッとしてとても美しい御足が気になって・・・(笑)

本当に堺さん、香川さんお二人とも上手いですね!こんな演技を近くで拝見出来るなんて幸せです!

安倍総裁、決まりました!
チル夏東京応援団長、頑張って欲しいです!
馬関人
2012/09/26 16:31
馬関人さま
エェ-------、エキストラで出演されてなの?
晋の字春風
2012/10/06 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
旬な男優の快演に・・(笑) おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる