おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 気力、体力・・金力が・・。

<<   作成日時 : 2012/10/10 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い、熱い、アツイ・・と、ぼやいていたら、あっという神無月も10日となりました。

過日みた『鍵泥棒』繋がりで「アフタースクール」DVDにて・・
あまりに複雑な展開で僕には『鍵泥棒』の方が良かった。

テレビで
「最高の人生の見つけ方」を・・・・。

ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマン
最高に良かった。

画像


原題はTHE BUCKET LIST
直訳すれば往生リスト?

邦題もっとセンスの効いたのにして欲しかったなぁ〜。

どちらも映画館で見逃したのが悔やまれる作品でした。

とまれ
身体が動くうちに
土壇場リストつくって少しずつやって行こうと思う歳となった老兵ですが・・・・

気力、体力ともに劣化激しく
特に金力伴わず・・・(>_<)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モーガン・フリーマン、大好きな俳優さんの一人です。
ジャック・ニコルソン、バットマンのジョーカーのイメージが強烈に・・・。^^;
そんな二人が共演する映画ってどんなだろう?
と、数年前にDVDで観ました。
とても大好きな映画の一つです。

最後の青い空と白い雲が・・・なんとも清々しく思わせる気持ちの良いラストの画だなぁと。^^
ちづ
2012/10/15 20:54
ちづ様
この映画をスクリーンで観ていないのが残念でたまらないです。
モーガン・フリーマン・・良かった(^^♪
晋の字春風
2012/10/15 22:46
『運命じゃない人』も面白いですよ☆
poko
2012/10/20 17:18
pokoさま
『運命じゃない人』未見です。pokoさんのお薦めならDVD借りよう・・・と。
晋の字春風
2012/10/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
気力、体力・・金力が・・。 おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる