おもしろき事も無き世を面白く…

アクセスカウンタ

zoom RSS 吾感性も枯れ果てたか・・(笑)

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

『桐島、部活やめるってよ』於シアター・ゼロ
監督 吉田大八
出演
神木隆之介(映画部)
橋本愛(バドミントン部)
大後寿々花(吹奏楽部)
東出昌大(野球部)
鈴木伸之(バレー部)

評判高い作品なのだが吾感性の衰え故なのか
60代半ばの小生には今一つグッとくるものが無かった。
画像


キャッチコピーの

「映画史に残るラスト」
「圧巻のラスト10分」

に期待し過ぎたのか
えっ・・・・これで終わり・・??

結局ラストまで「桐島くん」は出てこなかった。
これはこれで有りなのだが、出番無しだろうと中盤から思わせる展開がちょっと残念也。

エンドクレジットで

助監督:甲斐聖太郎
製作担当:吉崎秀一

2氏を発見懐かしさがこみ上げた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同じく僕も、老齢故か…さっぱりな映画でした(笑)
だから映画は面白いのではないでしょうか。

爆発ヒットしたわけではなく、評論家がこぞってベタ褒め。観客と評論家の視点も違いがあるのかも知れません。僕は断然、観客の視点です。

再来週、お待ちしています。
K.sasabe
2013/01/19 20:47
K-sasabe様
撮影でお忙しい中、コメントありがとうございます。
物の見方は十人十色とか…。
『東京難民』あの原作を如何に料理されるか、佐々部マジックに期待しています。
お逢い出来るのを楽しみにしております。
晋の字春風
2013/01/20 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
吾感性も枯れ果てたか・・(笑) おもしろき事も無き世を面白く…/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる